全国に美容室、理容室を運営するCEPホールディングスの企業情報一覧。
Q&A(よくある質問)
お客様に安心してご来店いただけるよう、よくある質問をまとめましたので、ご参考にしてください。なお、下記以外でのご質問・ご相談はお気軽に店舗までお問い合わせください。
-
ご利用に関して
予約はできますか?一部の店舗のみご予約を承っております。
各店舗のページに予約可否が載っておりますので、ご確認の上ご予約ください。
-
土曜日は営業していますか?
-
美容師の指名はできますか?はい、指名できます。ご予約時にご指名いただくとスムーズに施術に入ることができます。
一部の店舗では指名料として200円(税別)をいただいております。
-
キャンセル料はありますか?ございません。
キャンセルされる場合は、ご一報いただけますようお願い申し上げます。
-
営業時間外にお願いすることは可能ですか?時間外での施術・営業はお受けしておりません。
-
メニューに関して
スタイルが決まっていないのですが、相談はできますか?もちろんです。自分に似合うヘアスタイル・カラーの色味が分からない等、お気軽にご相談下さい。お客様の髪質・輪郭・クセなどを見極め、ヘアに関する悩み、流行・好みなどTPOにあわせたアドバイスをさせていただきます。「お任せ!」でもOKです。
-
気に入らなかった場合、別の日にお直しすることはできますか?はい、可能です。スタイルが気に入らなかった場合、10日以内でしたら無料でお直しいたしますので、店舗までご連絡ください。
-
パーマとカラーは同じ日にできますか?当日の施術も可能ですが、お客様の髪の毛の状態によっては、当日での施術を避けた方がいい場合もございます。サロンにてカウンセリングをいたしますので、ご相談ください。
-
香草カラーとアルカリカラーの違いは何ですか?香草カラーはハーブと漢方の自然の恵みから生まれた髪と頭皮に優しいカラーです。ただ、おしゃれ染めなど明るさを求める方にはアルカリカラーをオススメしております。
-
ウォーターカラーって何ですか?髪を染めると同時に、水分をヘアパック処方させることによって薬剤の浸透を高め、保湿効果・潤いを与えるカラーです。
-
着付けはやっていますか?いいえ、受け付けておりません。
-
料金・クーポンに関して
クレジットカードは使えますか?いいえ、ご利用できません。現金のみのお支払いとなります。
-
メンバー料金とは何ですか?2回目以降、メンバーとしてリーズナブルな価格でご利用いただける料金のことです。
初回ご来店時、カルテをご記入いただいた方をメンバーとして登録し、メンバーカードをお渡ししています。
-
ロング料金はかかりますか?いいえ、かかりません。
-
定期的にカラーをしているのですが、お得にできる方法はありますか?はい。当サロンでカラーをされてから決められた日にち以内にご来店のお客様へ、リタッチ(髪の根元染め)がお得にできるクーポンをお渡ししております。
-
カラーのリタッチの期限が定休日の場合はどうなりますか?定休日の前日が期限となります。日数が早まりますのでご注意ください
-
お店で買った商品の返品はできますか?商品不良・破損などが見受けられ、ご購入から10日以内の場合受付いたします。お客様のご都合による返品はお受けできません。